Information
NEWS

45分5500円 / アイブロウメニュー導入のお知らせ

2022/01/05

新メニュー『アイブロウデザイニング』

12月より各店舗で「アイブロウデザイニング」メニューを新しく導入いたしました!

お客様の1番似合う眉をデザインするアイブロウメニューになります。

導入時期は店舗により異なりますので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。

 

▼アイブロウデザイニングメニューが受けれるお店

make eye イオン高城店

make eye ココレッタ延岡店

トランスモード

SPEED NAIL & EYE トキハわさだタウン店

SPEED NAIL & EYE 宇土シティモール店

 

アイブロウデザイニングとは?

お顔の黄金比、フェイス、パーツバランスに合わせてお客様に1番似合う眉をデザインして、

余分な毛は特殊なフィルムワックスで脱毛し、仕上げる技法です。

約3週間~1ヶ月間、美しい眉をキープできます。

 

 

このようなお悩みをお持ちの方にオススメ!

・眉を左右対象に書けない

・自分に似合う眉がわからない

・眉の整え方がわからない

・自然な眉にならない

・眉がなかなか生えてこない

・自己処理がめんどくさい

 

メニュー内容

初回来店(カウンセリング込)
45分5500円

2回目
30分4950円

★今だけ限定で、こちらの価格からさらにお得なキャンペーン実施中。

詳しくは店舗へお問い合わせください。

 

施術の流れについて

●bdbの特徴でもあるオリジナルツールの「brow buddy」を使用し、ご希望のイメージに合わせて正面から印をつけます。

●眉頭・眉山・眉尻の3つのポイントを骨格・輪郭に合わせて描きます。

●パーツバランスをみながら形を整えガイドラインの完成です。

●ラインからはみ出している毛を専用シザーでカットします。

●不要な眉毛・産毛をbdbの安全性の高いフィルムワックスを使い剥がして処理します。
その後、クーリングジェルで沈静。

●コンシーラで眉周りのお肌を整えます。

●bdbオリジナル商品でメイク仕上げいたします。

●アウトラインに合わせて色味パウダーで埋めていきます。

●眉毛もしっかり育毛ケア。

●アイブロウマスカラで眉毛自体のお色を合わせることで、 とても自然な仕上がりになります。

 

 

 

ご来店前の注意点

・自己処理はせず3週間以内にご来店ください。脱毛効果に差が出てしまいます。

・ワックス脱毛による刺激でお肌にトラブルがでる場合がございます。

当日のお肌の状態により眉スタイリングの日を変更していただくことがございます。

・施術日前後は 「日焼け」「ピーリング系のケア」は避けるようにお願いします。

本部スタッフ
7/13