Information
SHOP BLOG

別府市内の温泉で発見!!腸活サプリRG-92(アールジー92)とは?

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね、、寒いと身体を動かすことも苦になってきますよね(T ^ T)

最近、家にこもってばかりで運動不足…。そんな方も多いのではないでしょうか?

そんななか「健康的なカラダ作りをしたい!」という方にオススメしたいのが、『RG-92』になります!

RG-92について詳しく知りたい方は、このまま続けてお読みください。

 

RG-92サプリメントの前にそもそも腸活サプリメントって?

 

近年、注目されている『腸活サプリメント』

20代〜60代という幅広い年代の方に多くの支持を受けています!

免疫細胞の約70%が存在すると言われている腸を整えることで、免疫力が高まるだけでなく肌荒れを防ぐことが出来ると言われています(*゚▽゚*)

 

 

カラダを内側から健康的に!腸活サプリRG-92とは?

腸活サプリRG-92とは?

そもそもRG-92ってなに?どんなサプリメントなの?と思われる方も多いかと思います。

RG-92とは、温泉に潜む藻の一種になります。藻!?となる方もいらっしゃるかもしれませんが、近年この”藻”は様々な効果で私たちの生活に生かされているのです。

 

藻が生み出している私たちの社会の中での様々な効果

藻の効果について

そんな【藻】ですが、私たちの社会の中で様々な効果をもたらせています。

例えば、【ユーグレナ】には、59種類もの栄養素があり、人間が生きていくために必要な大半の栄養素が含まれています。

また、【スピルリナ】と呼ばれる藻には、成分の60~70%が、人体では合成されない必須アミノ酸をすべて含む良質なたんぱく質からできていて、ミネラルも豊富に含まれています。

そのため、ダイエットや生活習慣病にも良いと言われています(*゚▽゚*)

 

そんな中でのRG-92はこんな藻です。

RG-92はこんな藻です

 

なんとこのRG-92は、東京ドーム4杯分の温泉からわずか5gほどしか採れない微生物と言われています!

そんな超希少な微生物が別府市中の温泉で発見され、高速培養に成功しました(^O^)♪

またRG-92には、

・抗炎症作用

・抗糖化作用

・抗老化作用

の3つの作用が含まれています!

そのため、サプリメントとして飲むことで栄養を補ったり健康を維持することができるのです(*´︶`*)

 

 

RG-92が発見された温泉は、特有の温泉?それとも一般的?RG-92が発見された温泉

そんなRG-92がどんな温泉で見つかったのか気になりますよね(゚ω゚)

RG-92が発見された温泉は、一般的な温泉になります。

ですが、環境が違うのです!

同じ泉質の温泉でも、掘る時期や、天候によって性質が異なります。

また、世界中で温泉の種類は11種類あるのですが、そのうち10種類が別府市内に全てあるんです!

そのため、世界中の温泉を探さなくても、別府市内で発見することができたのです(*゚∀゚*)

 

RG-92は、他のサプリメントと一緒に飲んでも大丈夫?

他のサプリメントと一緒に飲んでも大丈夫?

そんなRG-92の飲み方についてですが、他のサプリメントを飲んでいる方であれば、特に気になる所ですよね…。

一般的な健康食品に関するサプリメントの範囲であれば、問題ないと言われています!

 

RG-92って子供が飲んでも大丈夫?

RG-92って子供が飲んでも大丈夫?

RG-92は、お子様でも問題なく飲んでいただけます!

12歳以下のお子様であれば、大人量の半分(2日で3粒程度)から始めていただくことをおすすめしています(*^^*)

 

RG-92は、水以外の飲み物で飲んでも大丈夫?

 

RG-92は、アルコールでなければどんな飲み物で飲んでも問題ありません。

水以外の飲み物で飲んでも、効き目が薄くなったり、身体に悪影響が出るということもありませんので安心してお飲みいただけます(*´◒`*)

 

RG-92を飲むタイミングは?

RG-92を飲むタイミングは?

RG-92は、食前や食後などいつ飲んでいただいても問題ありません(^O^♪

※サプリメントを飲むことでお腹がゆるくなりやすい方は就寝前を避けた時間帯でお飲みいただくことをおすすめ致します。

 

RG-92は、どれくらいの期間継続するべき?

RG-92は、どれくらいの期間継続するべき?

サプリメントを飲んでいて気になってくるのが継続期間ですよね…。

どれくらい飲み続ければ良いの…。となってしまう方もいらっしゃるかと思います。

RG-92は、習慣化させるためにも、まずは3ヶ月程度継続いただくことをおすすめしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『食生活のバランスが気になる、いつまでも健やかでいたい』

そんな方には、是非一度【RG-92】をお試し頂きたいです。

温泉のチカラで、皆さんの日々の食生活のお悩みに寄り添いサポート致します!

本部スタッフ
店舗情報を見る
店舗情報を見る
5/12