Information
SHOP BLOG

【RECRUIT】福利厚生について

スリーキャンの「7つの福利厚生」って?

スリーキャンは、”美容業界だから”の慣習が嫌いで、仲間にはそういった思いはしてもらうことないよう会社作りを行なっております。

“安心して働くことのできる環境”、”技術を向上し続けることのできる教育”
これらは全て当然なこととして常に最適・最新の環境づくりを行なっております。

休みの充実

スリーキャンでは週休二日制を導入。月のお休みは8日もしくは9日です。また、3日間の夏季休暇・冬季休暇が取得できます!

温泉施設完備

スリーキャンは提携している温泉設備完備など、日々の疲れや体力向上などのスタッフが健康でい続けられるための環境構築にも力を入れております。

健康診断

週休二日制や温泉施設の完備は健やかなる心と体を維持して頂くためのものであり、それらを定期的にチェックできるよう健康診断を導入しております。

社会保険

いつ何が起こるかわからない昨今の世の中で仲間の生活を広く深くサポートできるよう社会保険を整えております。

商材・施術割引有

私たちは「全ては美容業を好きな人に好きでい続けてもらいたい。」を叶えるために、仲間には常に最新の美容情報や美容アイテムなどを取り入れられる環境づくりに力を入れております。

美を提供するものとして、まずはその人が美しくあり続けてもらえるよう取扱商材の割引や施術の割引など様々な形で取り組んでおります。

ポイント商品交換アプリ

スリーキャンで導入しております「ポイント制度」を活用して頂くことで、様々な商品との交換ができるポイント商品交換アプリを導入しております。

産休・育休制度

多様化する働き方の中で、私たちは女性がいつまでも働きやすい環境づくりにも力を入れております。

産休・育休制度だけでなくその他様々な働き方の希望あればご相談ください。

 

ママスタッフも多数在籍

あなたに合った働き方が選べます。

結婚・育児などの人生の大切なタイミングにあなたが働きやすいよう、パートタイム勤務も可能です。

また、あなたが一生美容業に関わっていけるように幅広い活躍の場を用意しています♪

本部スタッフ
店舗情報を見る
店舗情報を見る
7/12