Information
SHOP BLOG

【RECRUIT】数字で見るTHREECAN.

スリーキャンがどんな会社か数字でまとめてみました。

私たちはスリーキャンに興味を持ってくださる方々にHPやinstagramなどを介して会社のこと・スタッフのこと・お仕事のことを少しでも知って頂きたく、日々新しい情報を発信していきたいと考えております。

しかし、様々な情報がありすぎるのもわかりにくさを生んでしまわないかとも思いましてこのページでは”数字”でスリーキャンを表現してみました。

数字は今後も更新されますのでお時間ある時にでもチラッと見にきてもらえると嬉しいです。

スリーキャンは男性と女性どっちが多いの?

ズバリ!83%が女性です!

この数字を聞くと「男性が働きにくい?」、ですとか「女性ばっかりで大変ではない?」など思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

スリーキャンスタッフは”スタッフ同士の仲が良い”ことが会社としての魅力です。

また活躍できる環境も全員に等しく同じですので、”周りが”よりも”自分が”を大切にしたいと思っておりますし、スタッフ同士もお互いを尊重し合える関係性で仲良く働いております。

スリーキャンの年代は?

スリーキャンは創立20年を超える会社ですが、50%は20代のスタッフです。よく聞く”若い人材が活躍することのできる会社”です。

20代が多い会社ではございますが、30代や40代・10代も全員が活躍することのできる会社で、各年代の良さがうまく組織内で循環しています。

スリーキャンに来店されるお客様の数は?

スリーキャンに来店されるお客様の平均人数は791人/月です。

忙しい時もそうでない時ももちろんございますが、基本は”スタッフみんなでお客様の満足度向上を目指し続ける“ことに全力です!

今後もたくさんのお客様に来店していただけるお店づくりを進めていきますが、一人一人のお客様を大切に、を心がけて良いお店づくりに努めていきます。

スリーキャンの年間休日数

スリーキャンは福利厚生にかなり、いやとても力を入れています。

週休二日制の導入はもちろんのこと、様々な独自の福利厚生がございますので詳しくは是非ともお問い合わせやスタッフにご相談ください。

本部スタッフ
店舗情報を見る
店舗情報を見る
9/12